ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
その後
結局あいほんチャンは復活出来ず

新品お取り変えです。

束の間の電源復活の際に急いでバックアップしたものの
結局アドレス帳だけが消滅すると言う罠に。

それ一番大事なとこですよ。


てことで、友達いなくなってるアタシのリンゴちゃん。

みなさま、おヒマな時にアドレスと電話番号…
ご連絡くらはーい
01:50 - comments(0)
やらかした。
 iphoneちゃんをざぶんと洗濯機へ。

2分後に気付く。

ああ、すっかりずぶ濡れちゃってるアタシのりんごちゃん。

必死にティッシュオフ。

そしてネットで検索しまくり・・・・。

たくさんいるんだね、洗濯しちゃう人。

なぜかホッとする。

前日は急に車がエンジンかからなくなると言う罠に。

しかもセブンイレブン子ちゃんでおにぎり買ってる最中。超短時間なのに。

なに?アタシなんか悪い事した?

兎にも角にもりんごちゃん。現在自然乾燥中。

バックアップとってなかったから、せめて少しだけでも復活して欲しいのに。

さて、どうなるべ。


てことで、今のアタシ・・・・非携帯です。
23:01 ひとりごと comments(2)
11月です
 やあ、ご無沙汰ーーッ。みんな元気ーィ?

と、ヤケに明るく登場してみたのは更新が久しぶりだったから。

パソ子ちゃんはリーダーが独占してることがほとんどで
最近はほぼスマホくんばかり。
ちょっと面倒でしたの。うふ。


さて。季節は秋から冬になりました。
もう寒くてやってられない。

そんな中、突然ですが引越しなんぞしまして。
しかもそれは突然決まった事で。

急に物件登場。そして2週間で引越し完了。すごくね?
自分でもビックリ。ほとんど夜逃げです。


今まで住んでたとこはご近所さんも優しくて
ちょっと歩けばスーパーや郵便局に銭湯まである。
とっても住みやすかったけど、その住処が狭すぎて。
ビッグ家族には窮屈な家。
そして子供の机もおけません。

来年学校なんだもの
その前に もう少し広いとこへ行かねばならねば。

実はずっと探してましたのよ。子供生まれてから。
だけどなかなかなくて。
探しても高いは狭いはそして高いのに古いんだもん。

で、ひょんな事でみつかった今の家。

前より広くて家賃も安くて素敵ー・・・と思いたいけどオチありで。
エレベーターなしの5階になりまーす♪おふぉ♪
こんなオチなきゃ安くありません。
少し考えたけどこれは目をつぶるところなのであります。
はい。己を知ってます。

という事で、毎日が山あり谷ありですが
家族共々ダイエットと思いつつ、日々登ります。そして下りマースvv



02:10 ひとりごと comments(0)
九月です。
一ヶ月以上ぶりの更新です。
今年の夏は暑くて暑くて…暑くて。
私が生きてく上での適温の幅が狭くて

寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌。

辛い夏でした。

チビと言えは、暑くても元気に毎日遊んでおりました。
夏バテ知らず。
母にとっては安心この上なく。

寒い冬は嫌だから、少し涼しい秋を満喫したいものです。

秋と言えば…

秋の洋服もいっぱい街中に登場し、
秋物大好きなアタシにはウハウハこの上なく。
いえ、だからと言って買えませんけど。

買えないと言えば
この前、久々にアタシの目がどキュンとする
一目で恋したブーツがありました。
もう、目がハート。物欲復活ーーっ!

でもね、58000円もしたの。

撃沈チーンです。
そんな価格のブーツ。
買ってももったいなくてはけません。

ああ、本当に欲しかったなー
13:57 - comments(1)
サーカスに行くの巻
先日の水曜日はなんとサーカスに!
幼稚園の友達 親娘4家族と言う大所帯っ!

数ヶ月前から計画してたこのミッション。
親の方もワクワク楽しみでした。

なんとアタクシ、サーカス初体験。
テンションもアゲアゲです。



空中ブランコありーの
曲芸ありーの
体輪切りのイリュージョンありーの
キリンや象さん、しまうまにライオンと盛りだくさん。

最初はすごーいと言ってたチビも
輪切りイリュージョンや、
女の人が入った箱からライオンでてきたりーで
ビビりモード炸裂。
やたら怖がって大変でした。

女の人がライオンに食べられたと思ったのかなー(^^)

象さんは芸達者だし、
ライオンは八匹も。
ホワイトライオンもいて圧巻。

本格的サーカスに大満足でした。



木曜日からは苫小牧から姪っ子一人できています。
大好きなお姉ちゃんにチビべったり。
あちこち連れて行く予定です。

また今年は何だかお誘いがいっぱい。

中学の友達に
高校の友達に
OL時代の先輩後輩にと。

みんな久々ばかりなので嬉しい限り。
できる限り参加予定。

夏休み明けはお泊りナイトにママの集まりも。
八月は忙しいぞ。

15:15 - comments(0)
<< 2/84PAGES >>