ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
本日も…
チビのスキーレッスンでキロロに来ています。

昨晩からの大雪で行くのもためらいながら
しかーし、
冬休みももう終わるので
残り少ないチャンスを限りなく活用すべく来ました。

途中、真っ白で窓は凍るしビビりましたが、
母ちゃん運転頑張りました。

来て見るとスキー場は程良い天気。
雪降ってパウダーですよ。素敵。

こんなんならアタシも板持ってくればよかった。

ええ、今日は先日の疲れもありーなので
おとなしく見学コースです。

でも 滑りたいなー と思う気持ちが芽生えたのは
かなりリハビリ効果大です。

次回来る時は板、持ってこよ。
スノボとスキーと両方で( ̄▽ ̄)

お嬢もだいぶ滑れるよーなりました。
でも今日寒すぎて板が滑んなそう。
ワックスかけてもらったのにな。

ま、がんばれ。



ヒマなので、
友人より誘われてるFacebookでも登録しよかな。
11:52 - comments(0)
スポンサーサイト
11:52 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ