ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
終了
寒かったー!

今日は結構天気もよかったものの
気温は寒く、滑ってるとホッペが痛いっ。
しかも最後のはゴーグルが曇り、
そして凍ったので外して滑ったので尚更さむっ。

でも久々に満喫しますた。

2.3本滑ったところで滑りかたを思い出し
後半は楽しく滑れました。

うん、スキーって楽しい。

スノボ滑ってるリーダーを見て
これまたボードも滑りたくなりましたが、
当分はスキーのリハビリに励みます。

てことで、ママ友仲間の君たちや
スノボ仲間の君たち。
一緒にいこー!

あ、スノボ仲間のO氏は足を負傷中だったね。
治ったかいな?
まだ松葉杖かしら(笑)


16:11 - comments(2)
スポンサーサイト
16:11 - -
comment
なんとか松葉杖は卒業(笑)ポールウォーキングでリハビリ中(^o^)/
O 2013/01/16 17:35
もう、おバカちゃんなんだからー
早く治してよーん(^^)
めぐ 2013/01/17 16:51

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ