ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年もよろしくです
今年最初のブログです。
今年の正月はなんだか疲れモードで…
年末からの疲労引きづってたので
精神的にもボロボロでした。
ま、少し復活してきましたのでご安心を。
てことで、
今年もよろしくお願いしますーーっ

さて。
本日は毎年恒例のキロロに来ています。

チビのスキースクールです。

が、今年はリーダーもお休みとって
親もスキーとスノボ持って参戦です。

アタシに限ってはスキーで参戦。
なんと十数年ぶりにスキーを買ってしまったのです。
この前一度親子で近所のスキー場に行きましたが
そりゃあオッペケペー状態。くそーっ
と言うことて今日はリベンジです。

前回は、
アタシ、コンナニ ヘタ ダッタ…???
と言うくらいスットコドッコイでした。

午前中に3本滑って少しは感覚取り戻しました。
あーよかった。

チビと一緒に滑って教えてあげると言う計画に
暗雲たちこめ系だったのでホントよかった。

とりあえずチビはスクールで基礎練習。
昨年より上手くなってくれればいいな

12:20 - comments(0)
スポンサーサイト
12:20 - -
comment

message :