ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
よいお年を…
バタバタな日々を過ごしており、
疲労と寝不足でどっぷり疲れてます。

年末なのに…

なんだか年を越す気がしない慌ただしさ。

今やっと年賀状を印刷しておりまして
お手元に届くのは元旦以降決定です。
スミマセン…

忙しすぎて精神的にも追い込まれてたけど、

『できないことはできないわい』

と 開きなおったら少し楽になりまして
年賀状と掃除は元旦にやろうと決めました(^^)

あいかわらずな年末です。

と言うことで、クリスマスや忘年会の話など
ネタはいっぱいあるけど時間なく
またおヒマな時にでも暴露します。

今年もこんなおバカなアタシに
お付き合いありがとうございます。
また来年もマイペースでボチボチと…
よろしくお願いしますー^ ^


01:29 - comments(2)
スポンサーサイト
01:29 - -
comment
お疲れ様!

私は頑張って年賀状・大掃除・おせち料理終わらせたよ。
その代り、私のイライラは超マックス(怒)

早く仕事行けー!冬休み追われー!って感じです

冬休みが終わったらランチ&おしゃべりでストレス発散付き合ってね!
よいお年を〜
なっぴ 2012/12/31 20:02
コメありがとー!!

ここで新年のご挨拶する前にすでに会ったけど(笑)
今年もよろしくおねがいしまーす!

なんかね、今年の正月はMAXでストレスたまる日々でした。
家も実家も(笑)
なんか嫌な年の幕開けです。

ホント、ランチでストレス発散したーい!
めぐ 2013/01/07 01:37

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ