ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
やらかした。
 iphoneちゃんをざぶんと洗濯機へ。

2分後に気付く。

ああ、すっかりずぶ濡れちゃってるアタシのりんごちゃん。

必死にティッシュオフ。

そしてネットで検索しまくり・・・・。

たくさんいるんだね、洗濯しちゃう人。

なぜかホッとする。

前日は急に車がエンジンかからなくなると言う罠に。

しかもセブンイレブン子ちゃんでおにぎり買ってる最中。超短時間なのに。

なに?アタシなんか悪い事した?

兎にも角にもりんごちゃん。現在自然乾燥中。

バックアップとってなかったから、せめて少しだけでも復活して欲しいのに。

さて、どうなるべ。


てことで、今のアタシ・・・・非携帯です。
23:01 ひとりごと comments(2)
23:01 - -
comment
りんごさん 生き返った?
ちえぞ〜 2012/12/20 17:01
ううん、結局だめで新品にとっかえー

なんとかバックアップできたと思いきや

アドレス帳だけ消滅と言う一番最悪な結末に…

今度ヒマな時にアドレスと電話番号おせーてー
めめぞ〜 2012/12/22 01:52

message :