ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
九月です。
一ヶ月以上ぶりの更新です。
今年の夏は暑くて暑くて…暑くて。
私が生きてく上での適温の幅が狭くて

寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌。

辛い夏でした。

チビと言えは、暑くても元気に毎日遊んでおりました。
夏バテ知らず。
母にとっては安心この上なく。

寒い冬は嫌だから、少し涼しい秋を満喫したいものです。

秋と言えば…

秋の洋服もいっぱい街中に登場し、
秋物大好きなアタシにはウハウハこの上なく。
いえ、だからと言って買えませんけど。

買えないと言えば
この前、久々にアタシの目がどキュンとする
一目で恋したブーツがありました。
もう、目がハート。物欲復活ーーっ!

でもね、58000円もしたの。

撃沈チーンです。
そんな価格のブーツ。
買ってももったいなくてはけません。

ああ、本当に欲しかったなー
13:57 - comments(1)
スポンサーサイト
13:57 - -
comment
悲しい撃沈だね↓
0の数が一つ少なかったら、私にもGET!できるわぁー(笑)
なっぴ 2012/09/16 14:35

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ