ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
三日目ざます
DSC_0512-1-1-1.jpg
今日も来ました、キロロさん。

三日間の中で一番天気いいかなー。
暖かいし。雪降ってないし。

でもスクールは一番人数少なっ。
昨日までは人数多かったので、
クラスの中でも年齢の高い班に入れられてましたが、
今日は同じ年頃の子達と一緒。
上の子達だとあまり遊びや休憩取らず練習するので
いいなーと親的にゃ思いますが、
チビにはこっちの方がきっと楽しいかもね。

さすがに母娘ヘロンチョです。
私も結構外で見てるので意外に疲れるんですわ。
腰痛いしー。
ま、チビの方がもっと疲れてるだろなので
母は頑張って一人待機しています。

写真は昨日のレッスン風景。
今日はどーかなー。
足が踏ん張りきかなくなってそう。


今日はカメラマンが入ってた。
来シーズンの広告用かなー。
なんでそう思うかと言うと
今年の新聞チラシやパンフレットにチビ写ってます(笑)
昨シーズンのレッスンの時に写しに来てたみたい。
ゴーグルしてるんで親も最近気づいたくらい。
ダメねー
10:57 - comments(2)
スポンサーサイト
10:57 - -
comment
鬼軍曹で==す!(笑?怒?)
一人でも嫌がらないで行くの羨ましい。。。
爪の垢を煎じて飲ませたいわ!
私も今年十数年ぶりのスキー再デビューしたけど、何とかなったよー!
なっぴ 2012/03/23 20:09
いやー私も鬼っぷり発揮しちゃったわー(笑)
割と一人でもへっちゃらで行けるのは
マイペースで無鉄砲なのがこんな時だけよかったっちゅーだけよねー。
でも最終日で疲れから崩れて泣きだしたからねー
もう行かないって言うかもf(^_^;

なので、こんど暇見つけて連れてくわーアタシが。
母さんと楽しくスキーしよーツアーをして
円満にシーズン終えましょ作戦!!ふふふ




めめぞ~ 2012/03/25 03:50

message :