ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初・予防接種の巻・・・
ちょっと写真は見づらいですが・・・
先週の木曜日に姫の予防接種に行ってまいりました。
BCGです。

BCG

初めての予防接種。
娘は知る由もなく、病院に行っても周りをキョロキョロ見回してました。
親の方が緊張!!
私自身が注射大嫌いですからね(笑)

もちろんギャン泣きされましたこと言うまでもなく・・・。
少し経ったら落ち着きましたけどね。
次の予防接種は来月の予定・・・。母の緊張はつづく・・はうう。


追伸:小児科の先生が怖い顔してたのにビックリ(笑)
10:51 チビ姫ネタ comments(2)
スポンサーサイト
10:51 - -
comment
小児科の門をくぐったのねぇ〜w
お疲れサマでした。
うちはね〜親の緊張をよそに うぇーんと ひと泣きして
ケロッとしてた つわものな1号&2号でしたわ。
1号はこの最初の予防接種時期から怒涛の3ヶ月通院が始まったんだったわ( = =).....トオイメ
原因不明の下痢w 結局わからないままよくなったんだけどねw
風邪なんかも引きはじめる頃だし 母ちゃんがんばれ^^
いつでも電話相談などなどうけつけまする。
意外と〜子供たちの病気ケガには冷静沈着(良い意味で)なこのワタクシ 病院の先生にもほめられたのよ オホホッ
2007/03/30 22:22
1号も2号もさすがお兄ちゃんだね〜!強いなあ。
うちのはBCGでしょ。
最初ビックリしたらしくギャーと泣いたけど
比較的長泣きは予想ほどしなかったのね。
でも来週の3種混合・・・
これが恐怖。いや私が怖いだけなんだけど(笑)
あんな小さい腕に注射打たれるのをみるのが本当に怖い!
マジでダメな母ちゃんです(笑)

いまんとこ風邪などは大丈夫みたいだけど
いつどうなるかわかんないじゃーん。
今も夜は布団蹴飛ばして寝てるし(汗)
何かの際は相談に乗ってね!よろよろです先輩!!
めめぞ〜 2007/04/14 11:25

message :