ガサツで大雑把なめめぞ〜のひとりごとblog
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふて寝だ。
あー、なんだよ。コレ。
負けたよ。負けた。しかも「3−1」
めちゃくちゃイライラしています、アタクシ。

とにかくジーコの采配が後手後手な気がしてしかたないんですけど。
後半の俊輔のバテぶりは目立って仕方なかったからココで小野と交代だよ。
柳沢はいい仕事してたし、高原を変えて玉田とかさー。
フォワードがガラッと2枚変えても良かったよ。
ボランチには稲本がいるだろ、とか。
駒野はスタミナあって良かったけどセンタリングがてんでダメだし・・・。
もう見てて言いたいこと山ほど。
とにかく俊輔のバテぶりは変えるに値するよ。流れ悪くしてたもん。

とにかくねー、みんなバテてたから早めにメンバー変えて
雰囲気変えるべきだと思ったんだけど。

あーっ、考えるだけでイラつくので今日はふて寝で終了!!
00:26 今日のできごと comments(2)
スポンサーサイト
00:26 - -
comment
ねーさん!相当イラッてますな!
ま〜アソコからの3失点じゃ凹むよね。
いっそのこと、クロアチア戦までふて寝しますか〜(爆
いやいや切り替えて応援だ!^^
okaji 2006/06/13 09:30
いやね、ホント。マジで頭にきたよ、あのゲーム。
「惜しかった!よく頑張ったよ日本!」
ってゲームじゃないじゃーーん。
なんじゃこりゃ?!って感じで怒りマックスよ(笑)

今はかなり復活したけど、クロアチア戦の出来如何じゃ・・・
サッカー応援は以後封印かも!?(笑)

鍵は・・・俊輔かなあ〜。
私的には俊輔より小笠原とか小野の方が使える気がするのよ。
なんか俊輔ってチーム一 諦めが早い気がしてさー。
頭にくんのよ!
めめぞ〜 2006/06/14 23:38

message :